LIVE COMMENT

2015-12-19 06:00

祝!「スターウォーズ7~フォースの覚醒~」公開。 ROLA(新潮社)でスターウォーズ愛を語りまくってます。 そしてわたしは年が明けてこの喧騒が少し落ち着いたら、子どもを連れて観に行きます!

2015-12-16 10:59

月曜から博多入りしてますー。一昨日はたべごころの収録、昨日は長崎佐世保で牡蠣のロケ、本日は今日感テレビだよー。

2015-12-12 08:56

そして、本日17:00~「たべごころ」 年末スぺシャルで韓国に訪れました。今回はわたしひとり旅です。みなさんの知らない韓国の新たな魅力を伝えられたら嬉しいです。2週にわたってOAします!是非ごらんください!

2015-12-12 06:49

本日14:00~NHKBS-1で、アジア食紀行「蔵出しスペシャル」だよ。みてね。ぼくはお昼から大阪でスプーン印の親子料理教室だよ。

2015-12-06 07:05

昨夜最終便で福岡入り。そのままホテルで原稿書いて寝てしもた…。せっかくの福岡なのに晩ごはんぬきだったよ…(´;ω;`) 本日は古賀市で講演会だよ。

UPDATES