LIVE COMMENT

2015-11-21 12:06

帰国して間もなく、岡山なうです。昨夜は「古川」さんで最高の料理をいただきました。インスタで徐々にアップしますね。今からスプーン印親子料理教室です!

2015-11-20 08:15

昨日無事韓国ロケから戻りました。あいにくの雨模様でしたが、今回もたくさんの素晴らしい食材、素敵な人、料理との出会いがありました。ロケに関わっていただいたみなさま、本当にありがとございました♪ 12月第2、第3土曜日の「たべごころ」のOAの予定です。是非みてね!

2015-11-17 01:12

たべごころの収録後、いざ韓国ロケへ! 釜山経由で慶尚北道は尚州に到着ナウ。くたくた…。土曜日にひいてしまった風邪がまだ治らず…。頑張ってロケを乗り切ります!

2015-11-15 17:55

長崎の料理&トークショー無事終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました♪ 博多入りナウです。熱燗でも飲んで寝よ~っと!

2015-11-15 10:31

長崎市中央卸売市場に着きました。ものすごい数のお客さん!! 活気のある市場は最高だね。こっち暖かくてよかった。

UPDATES